声優の記事一覧
2017/06/26 20:31 ガールズ&パンツァー 声優 アンケート・疑問 
ガルパン声優のジェーニャさんがまた「YOUは何しに日本へ?」に出演! そしてジェーニャさんのファン層も開示されるwww
やらおん!
2017/06/26 20:00 声優 アンケート・疑問 
内田彩って言うほど大物か?
ぐら速 -声優まとめ速報-
2017/06/26 19:40 ジョジョの奇妙な冒険 声優 
人気アイドル声優ユニット「WUG」がジョジョとコラボ、ジョジョ立ちを披露wwww
やらおん!
2017/06/26 19:35 ガールズ&パンツァー 声優 アンケート・疑問 
《ガルパン》クラーラの声優のジェーニャさんが「YOUは何しに日本へ」で特集されとる!?
もゆげん-萌癒元-
2017/06/26 19:00 声優 画像・動画 
【画像】声優の三十路すずこさん、全体的に皮膚が垂れ始める
声豚速報
2017/06/26 19:00 声優 
【悲報】内田真礼さん(27)、シワが隠せなくなる・・・
おたくみくす 声優まとめ
2017/06/26 18:14 声優 
新田えみつんが声優仕事復帰するみたいだけど
MAG速
2017/06/26 18:05 声優 
【悲報】声優の三森すずこさん、全体的に皮膚が垂れ始める
たろそくWP
2017/06/26 17:12 声優 
【悲報】竹達彩奈(28)を持ってしても地上波ゴールデンに出るとただの一般人レベルになることが判明
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2017/06/26 16:32 声優 画像・動画 
女性声優のエロい腋画像を見て興奮するコーナーwwwwwwwww
虹神速報-にじそく
2017/06/26 16:26 ジョジョの奇妙な冒険 声優 アニメ・漫画 
WakeUp,Girlsとジョジョがまさかのコラボwww 描き下ろしイラストが公開→さらに声優が同じポーズしてるww
にじぽい
2017/06/26 16:16 声優 画像・動画 アニメ・漫画 
【少年マガジン】声優・佐倉綾音さんのグラビア画像がきたあああああ!!
にじぽい
2017/06/26 15:30 DVD/BD 声優 アニメ・漫画 
アニメ「ナナマル サンバツ」のBD/DVD全6巻が予約開始!人気声優9名による、合計703問の問読みCDが付属
ああ言えばForYou
2017/06/26 15:00 声優 
声優のオーディションは顔見ないでやってほしい
おたくみくす 声優まとめ
2017/06/26 13:49 声優 
声優・竹達彩奈さんが行列に出演!!可愛い過ぎると話題に!!!!!!
虹神速報-にじそく
2017/06/26 12:11 食戟のソーマ 声優 アニメ・漫画 
「食戟のソーマ」、えりな役の声優が休養中なのにアニメ3期が決定してしまう
ジャンプ速報
2017/06/26 12:09 声優 
CV釘宮「こっ・・こっ・・こっこっこのハゲーーーー!!私に恥をかかせるなぁーーー!!!」
にゃんこびより - アニメ系ブログ
2017/06/26 12:00 声優 画像・動画 
【画像】東山奈央さん、珍しい自販機を発見するwww
おたくみくす 声優まとめ
2017/06/26 12:00 ドラゴンボール 声優 アニメ・漫画 
3大今の声優の後任者どうすんのってアニメキャラ「孫悟空」「野原しんのすけ」
声豚速報
2017/06/26 11:32 声優 
【悲報】声優の豊崎愛生さん、30歳になってもこんなことをさせられるwww
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2017/06/26 10:30 声優 
竹達彩奈、「行列のできる法律相談所」実況
ぐら速 -声優まとめ速報-
2017/06/26 10:00 声優 
今井麻美とかいう即ハボ声優さんwwwww
おたくみくす 声優まとめ
2017/06/26 09:39 食戟のソーマ 声優 アニメ・漫画 
『食戟のソーマ』TVアニメ第3期が今秋に放送!十傑に石田彰さん、伊藤静さん、釘宮理恵さん、花澤香菜さん、梶裕貴さんが参加
なんだかおもしろい
2017/06/26 08:14 声優 男性声優 
声優の神谷浩史とかいう声優wwwwwwwww
MAG速
2017/06/26 07:45 声優 
【朗報】声優竹達彩奈さん(28)、処女だった
アニゲー速報
2017/06/26 07:00 声優 アニメ・漫画 
【朗報】伊藤かな恵さん、久しぶりにメインキャラを演じるwwww
おたくみくす 声優まとめ