進撃の巨人の記事一覧
2017/05/20 00:05 進撃の巨人 アニメ・漫画 
初期と最新の進撃の巨人の画力の違いwwwwwwwwwwwww
GOD速報
2017/05/19 23:05 進撃の巨人 アンケート・疑問 アニメ・漫画 
進撃の巨人途中からクリスタがヒロインになるってマジ?
GOD速報
2017/05/19 22:00 進撃の巨人 アンケート・疑問 アニメ・漫画 
[進撃の巨人]並みに面白いアニメ教えてくれ!!!!!
俺の楽しみがネットばかりなわけがない
2017/05/19 19:19 進撃の巨人 アニメ・漫画 
『進撃の巨人』原作もアニメも見てるけど「進撃の巨人」が面白すぎてつらい!!!!
デジタルニューススレッド
2017/05/19 16:11 進撃の巨人 アンケート・疑問 
進撃の巨人を昔から読んでるやつってどの時点でライナー達が巨人側って気づいたの?
MAG速
2017/05/19 16:05 進撃の巨人 亜人 
進撃の巨人とか亜人とか東京喰種とか平気で見れるやつってなんやねん
チェックメイト | 2chまとめブログ
2017/05/19 16:05 進撃の巨人 
【ネタバレ注意】進撃の巨人の謎にすべて答えるよ
GOD速報
2017/05/19 14:36 進撃の巨人 新世紀エヴァンゲリオン アニメ・漫画 
進撃の巨人がエヴァを超える作品になる気がしてきた
アニゲート!
2017/05/19 12:00 進撃の巨人 ロクでなし魔術講師と禁忌教典 
【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】進撃の巨人の奇行種っぽい子がいる…
あにめかん
2017/05/19 10:33 進撃の巨人 
【悲報】進撃の巨人さん、思った以上に売れなさすぎる・・・
アニはつ -アニメ発信場-
2017/05/19 08:02 進撃の巨人 画像・動画 亜人 
「進撃の巨人」とか「東京喰種」とか「亜人」とか平気で見れる奴ってなんやねん!!【画像】
最強ジャンプ放送局
2017/05/19 06:14 進撃の巨人 
進撃の巨人の冒頭の夢の謎wwwwwww
MAG速
2017/05/19 03:33 進撃の巨人 アンケート・疑問 
進撃の巨人を昔から読んでるやつってどの時点でライナー達が巨人側って気づいたの?www
えっ!?またここのサイト?
2017/05/19 00:05 進撃の巨人 画像・動画 
【画像】進撃の巨人の広さwwwwwwwwwwwwwwwwww
GOD速報
2017/05/18 23:45 進撃の巨人 画像・動画 
【画像】進撃の巨人の1巻にものすごい伏線発見したwwwwwwwww
アニゲー速報
2017/05/18 21:46 進撃の巨人 ゲーム・ソシャゲ 
【悲報】進撃の巨人さん、ゲームが91%減、CDが85%減の模様
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2017/05/18 21:03 進撃の巨人 アニメ・漫画 
【悲報】進撃の巨人、原作単行本以外の売り上げがサッパリ
あにちる速報
2017/05/18 20:21 進撃の巨人 DVD/BD アニメ・漫画 
『進撃の巨人』CD→85%減、ゲーム→91%減・・・アニメの円盤はどうなってしまうのか
やらおん!
2017/05/18 18:03 進撃の巨人 画像・動画 
【画像】進撃の巨人のこのシーンwwwwwww【ネタバレあり】
アニはつ -アニメ発信場-
2017/05/18 16:11 進撃の巨人 
【悲報】進撃の巨人、思った以上に終わったコンテンツだった・・・
わんこーる速報!
2017/05/18 12:31 進撃の巨人 
進撃の巨人の大きな矛盾点を見つけたったw
アニゲート!
2017/05/18 12:02 進撃の巨人 ゲーム・ソシャゲ 
【悲報】『進撃の巨人』、思った以上にゲームやCDの売り上げヤバかった
あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~
2017/05/18 07:45 進撃の巨人 
【悲報】進撃の巨人、思った以上にファン離れが進んでいたことが判明する・・・
アニゲー速報
2017/05/18 04:00 進撃の巨人 アンケート・疑問 
進撃の巨人を昔から読んでるやつってどの時点でライナー達が巨人側って気づいたの?
GOD速報
2017/05/18 00:29 進撃の巨人 アニメ・漫画 
『進撃の巨人』漫画読んだけど伏線凄えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 作者天才じゃね!
デジタルニューススレッド
2017/05/17 20:58 今期・来期アニメ 進撃の巨人 アンケート・疑問 
Q,今期の面白いアニメは?一般人『進撃の巨人』ガキ『ろくでなし』キモオタ『ひなこのーとブヒッ』玄人『冴えない彼女の育て方』
にじぽい
2017/05/17 19:11 進撃の巨人 アンケート・疑問 アニメ・漫画 
進撃の巨人って途中からクリスタがヒロインになるってマジ?
わんこーる速報!